☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後5ヶ月

早い!

間違いなく

早い!

相対的には

あっという間の時間でした



今日で


術後5ヶ月目を迎えます




悩んだり考えたり

枕を濡らしたり

人前で泣いたり

そんな日もあったけど



笑って

ope室入って手術して

ホルモン療法併用しながら

放射線30回照射して

4クールのうち3クールまで

抗がん剤治療が終わった今日まで


あっという間の時間でした




あーだこーだの「行事」は
毎回heavyになるけど



それでも



私が

私で

いられるのは


私を支えてくれる

全ての方々


そして今


ひとりごとを読んで頂いているあなたに

感謝です


本当に

本当に

ありがとうございます


いつも

いつも

ありがとう




☆にゅ~にゅ~のひとりごと


悲しいと思うことに
負けないで

今が一番悲しい時じゃないよ

それでも
負けそうになったら
我慢しないで涙すればいい

泣いて泣いて
悲しいと思うこと
涙に流してしまえばいい

泣くだけ泣いたら
悲しいと思うことを
笑い飛ばしてやりましょう

そこから始まることが
きっと見えてくるよ




青空も
みんな手のひら
神様のなか





皆さんのコメント・拍手・メッセージに元気を貰っています。
本当にありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 18:54:14|
  2. 術後経過
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じゅうさんにちのきんようび | ホーム | TC-3回目(7POD)>>

コメント

ほんま、時間の流れって早いですよね。
告知や検査してる間ってすごく長く感じたのに。
手術して治療にはいってしまえば...
これからも不安と治療との闘いですが、
乗り切りましょうね!
  1. 2010/08/14(土) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/90-3f6ce5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
