☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TC-1回目(3POD)

1クール目点滴・3日後の本日



熟睡できません。。
2時間毎に目が覚めます。


暑さのせい?
昼間グダグダしてるせい?
枕のせい?
はたまた夢のせい?


なんとなぁ~く
ムカムカ‥
ハッキリとした
術乳のジンジンする痛み‥

デパ地下で貰う保冷剤で乳を冷やしながら、『薬が効いている』ことを意識する私。


寝たいときに寝れる環境200%にいるので、朝方の鶯やカッコーのさえずり、田んぼのカエルの大合唱も心地良しです(笑)



朝から、軽いムカムカがあっても、食い意地の張っている私です。
なぜかウィンナーが食べたくなりました。
ちょっと食べては、ムカムカ、また食べてムカムカ…(学習しないことに自分で呆れてる)


でも、ムカムカは二日酔いの時よりずっーーと軽い。

気分転換に、久しぶりにママチャリに乗り、アイス探索に行きました。


(*私がアイスを食べるのは体が不調であることのバロメーター)


暑いのにポトフも食べたかったので材料購入までは良かったのです。

が…


お惣菜売り場の揚げ物の匂い‥



やられました(+_+)

ムカムカ急上昇↑(T_T)

チャリをこぐ意識も怪しくなり焦りました。


帰ってから、血圧計ったら、80/50mmHgでした‥

落ち着いてきたところで、血管をみたら明らかに脱水だ!

そういや、昨日からあまり水分摂ってない。

何を飲んでも調味料のグルタミン酸系の変な味しかしない。


大好きなスイカで水分補給。
実に旨し(^-^)v
甘味はまだ健在な味覚。

そのほかに、
カロリーと白血球対策にバナナ、乳酸菌対策のヤクルト(何十年ぶりかで飲んでます‥)


昼飯は、スイカっ腹でここでギブです。


さてと~今から、
ポトフ作ってみよ~
(^-^)/~~

あなたの夕飯は何??




☆にゅ~にゅ~のひとりごと



頑張ることが嫌いな私


だけど

諦めてるわけじゃない

投げ出しているわけじゃない



だって
一度きりの
私の人生だもの


楽しみながら
歩いてみたいだけ



皆さんのコメントに元気もらえます。
ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 17:47:23|
  2. 抗がん剤治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TC-1回目(4POD) | ホーム | TC-1回目(2POD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/8-7654540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
