☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear friend

真夏の丑三つ時
実にcoolです


ここからは至ってまじめ

真夜中のお返事です



(注)
わかる人だけわかればいいので、?の方はスルーしちゃって下さいね('-^



風邪、大丈夫ですか?
夏の咳は侮れません。
喘息が誘発されないといいですが‥

私はしんどければ
ゴロゴロ200%の環境ですが、マスク2枚重ねで働かなければいけないのはさぞかし辛いことだと思います。

無理と過信は禁物です
週末、少しでもご自分だけのためのゆっくりのんびり養生できる時間が持てるといいのですが‥


せっかくの素敵な笑顔
マスクしてたら
わからんもん

ヒマワリのような素敵な笑顔のあなたに
私はいつも元気貰ってますよ
ありがとう

お身体、どうぞお大事に




☆にゅ~にゅ~のひとりごと



君見つめ
思いを詩(うた)に
書いてみる
紺の彼方で
星月見てる





人は皆、
弱さをもっている

その弱さは
恥じること
恐れること
隠すことなんかじゃない

だけど
その弱さゆえに
素直に涙すること
心から微笑むこと
自分以外を思いやること
そんな気持ちを
忘れてしまうのだろうか

どんなにキツい不快な
言葉を言われても
それでも
その人の気持ちを
理解してみよう
受け入れてみよう

いつもいつも
感謝の気持ち
ありがとうの気持ちを
忘れたくはない

愛の溢れた人でありたい

そんなことのできる
人でありたい




最後まで読んで頂いてありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 02:05:52|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TC-3回目(2POD) | ホーム | TC-3回目(1POD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/77-228e7a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
