☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日一生

親友が新しい仕事を始めました。
子育てしながら、資格を得るのに勉強・実習・試験と凄いなぁと感心しきりの私です。



後悔しない時間
過ごしてますか?

そう自問自答する私です


刺激受け
人生磨く
時間かな




☆にゅ~にゅ~のひとりごと



一日が一生って考えるとね
今日の私は今日だけの私
明日はまた明日の新しい私

良くないことを考えてしまいがちなことも

何だかつまらないこだわりに
縛られているだけなんじゃないかなぁ~って

時計の針が次の日になったら
毎日生まれ変わるような

そんな気持ちになれば
毎日の出会いが楽しみになる
だったら笑顔で迎えたいよね

生かされている意味
…何だろう?

ちゃらんぽらんになったり
迷ったり、ズルしたり
心が闇だらけになったり色々解らないことだらけ

でも
一生懸命受け止めよう

一日一生

楽しく生きたいもの




皆さんのコメント・拍手に元気頂いています。
ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/07/31(土) 18:43:21|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TC-2回目(17POD) | ホーム | TC-2回目(16POD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/67-1eced6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
