☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会



今年の夏旅で

お目にかかった

大好きな作品

1年に2回も♪観れたし♪

いや、一昨年前に初めて観たんだっけな

パリの高級住宅街の中にある美術館

ざ・美術館 って外観じゃないので

初めて来たときは

ん?ここ?って思ったのが正直な感想

だけど 中に入ると

じっくり鑑賞できて 落ち着く美術館だった


この作品も 椅子に座って 長い時間 独り占めで

観ることができた(飽きなかったです)


上野は

芋の子洗いのような賑わいで

じっくり鑑賞は難しい



左手は まだ不自由だけど

秋空と爽やかな風を受けて

上野で にゅ~散歩



秋の一日 満喫です





  1. 2015/10/04(日) 19:05:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
| ホーム | ドッケルバン腱鞘炎術後11日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/662-f5b6d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
