☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日検査日

本日

3月12日に手術をして

がんこさん丸5年を経ての

マンモグラフィーとエコー検査


結果



問題なし



まずはひと安心

一応 5年間生存できましたよ


お世話になった皆様方

ありがとうございました



そして、



先週から 薬の種類が変わり


当初、後発がないとのことで


ビックリのクスリ代 (゜ロ゜;


でも微妙に高額医療費に入らないから

今後5年間節約だぁ~

ちーっ (T-T) て思ってましたが

やっと 出ましたということで

後発を選択



先生には

後発と正規の比較効果を解析するだけの

時間と症例数がないのでわからない

好きな方でいいです…とバッサリ



聞かんでもわかっとることを確かめる



患者やな~私…


暫くはクスリの副作用がでてないか

観察が必要



リンパ浮腫は完璧に酷くなったままで


9月には

リンパ浮腫側の腱鞘炎の

手術です



これ以上 醜くならないと いいけどな


5年間、生かせて頂いたのだから

良しとせなあかんな


欲を言っては 良くないですね(苦)


がんこさん6年生

めげず ゆるゆる いくとします



fc2_2015-08-10_18-43-15-007.jpg
  1. 2015/08/10(月) 20:13:10|
  2. 乳がん六年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ったなっし~♪ | ホーム | 2015夏旅7日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/638-bb789e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
