☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ鎌倉 now 2

きれいな アジサイブルー







紫色の紫陽花を下から撮ってみました

まるで、太陽に向かって咲いてるみたい




暑くて 日陰に退散したら

木陰に咲く紫陽花が風に揺れていて

まるで

観音様に風を送っているようでした






賑わう人並みを眺めながら?

一服です

紫陽花をイメージした和菓子だそうです

ひさしぶりの和菓子とお抹茶

大変結構なお点前でした





そろそろ 戻らないとなぁ~

と、なんだ この人だかり

あっ、今話題の俳優さん 榎木孝明さんだ♪

帰り際、私が撮影してた場所のすぐ後ろに

マネージャーらしきひとに

iPadで写真撮って貰ってるみたいで

私が入り込むアングルになると思ったので

後ろに下がって 撮り終わるのを待っていたら

お心遣いありがとうございますって

私に言ってくれた♪

声はかすれているように感じたけど

ハンサムさんですね~(^.^)

そのあと門前で 絵を描いておられました

こっそり そのお姿パチリしてしまいました

すみませんm(__)m

さっ、目的のコンサートに戻るとします


スポンサーサイト
  1. 2015/06/20(土) 15:28:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<トーキョー夜景 | ホーム | いざ鎌倉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/631-feec4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
