☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝さんぽ

マイブームの

不定期な朝さんぽ

今朝は 暑くなりそうなので 30分早起きして

テクテクウォーキング

閖上に近い堤防まで来たら

昨日の風景再び

舟が一艘少なかったけど

アサリ捕りの風景

川面がキラキラ





こちらは昨日の風景






川の堤防の反対側は

震災の津波で風景が一変した

だけど、この松、奇跡的に残った

この松を 千本松と呼んで(そんなにはないけど)

小学生の時には 学校から歩いて

スケッチ遠足にきた場所

当時、すごーく遠くまで歩いた気がしてた

今でも30分はかかるから

小学生の足には 頑張ったんだろうか…







小学生の時の頃が懐かしくなって

帰り道は小学校校庭に 寄り道

開校50周年目を迎える今年、

この方は 変わらず お勉強中です






  1. 2015/05/24(日) 11:13:35|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸now | ホーム | 朝の風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/624-10e7e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
