☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃいなぁ~

昨日、ブログを更新しないことでご心配を頂きました。

ごめんなさいm(_ _)m

そして

ありがとうございます
m(_ _)m



思えば、自分記録のこのブログを開設するにあたり、
毎日更新しようなんて思わず体調に任せてゆるゆるやりなさいよと親友から言われていました。
私のことだから、きっちり毎日更新をしなくちゃいけないと思いそうで心配だと言われてました。


だけど
書くことで、その日の体調も、自分の体力でできることもわかる。
何より、しんどい体調の中でも私自身の何かが解放される気分になります。
書くことで、私の様子が伝わっていたり、同じ環境にある人やそうでない人にも何かしら役立つことができればいいなぁと思っています。


これからも、どうぞお付き合い下さいね



昨日はノックアウトくらって白いタオルでも投げちゃいたい位にヘタリました(@_@)

こんなことで白旗あげようなんて

ちっちゃいなぁ~

まだまだだよ


カーテンを閉める体力もなく窓からの空を見上げては、色々考えた昨日でした




☆にゅ~にゅ~のひとりごと



ヒグラシの
鳴く声溶ける
夕日かな





暮れかかる
空見上げては
探してる
願いを託す
煌めく星を





夜が更けて
街が静かになると
気付くことがある

こんなに星は
瞬いていたんだってこと

こんなに月は
綺麗だったんだってこと

こんなに風は
緑の匂いを運んできて
くれてたんだってこと

忘れたくない
この想い
美しいこの世界に
僕らは生きている

きっと
星も月も風も
太陽も大地も

未来の子ども達から
預かっている
大事な大事な宝物なんだ



コメント・拍手頂いている皆さん
いつもありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/07/28(水) 17:48:56|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TC-2回目(13POD) | ホーム | TC-2回目(12POD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/60-abc6eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
