☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期検査日

本日、がんこさんの定期検査日でした

視診、触診、エコー、採血上 問題なしでした

細かなことを言えば、

リンパ浮腫は消えなくなり、下手すると完全にパンパンで腕も手も重いです

夜中に、ミリミリと膨れる痛いような感覚で目が覚めてしまうこともあります

漢方を服用していますが ホットフラッシュはぜんぜん良くならないです

諦めました・・・・

なるようになっているので、ハンカチを人の3倍持ち歩いて せっせと拭き拭きします

体重も・・・

おいしさにかまけて ながら食べをしていると 人の2倍は食べています

やばい

先生いわく

おいしく食べれるのなら 元気な証拠だから 度を越さなければいいんじゃないの


元気・・何を持って元気という?

なんか、診察受けながら そんなことを考えちゃいました

食欲だけが元気の源ではないってば、、、






スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 19:01:46|
  2. 乳がん五年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湿疹祭り~ | ホーム | 夏祭りnow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/568-dba7cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
