☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2~3の違い

アゾルガの点眼薬の効果

左眼との圧差 2~3

三回測定での結果

効いてないのかと思っていたら

前回の単剤の点眼よりは効果が出始めたかもしれないと先生

どのくらいの目標値を持つのか聞かなかったけど

また来週 眼圧みましょうということに。。

ドロッとしているから 一滴が微妙に少なかったり多かったりで

先生いわく 一滴には違いないので量は関係ないとのこと

私も 素人みたいに質問してしまったら 苦笑されてしまった

アゾルガは私にあっぞるが~

眼のことはメっぽう弱い私です(苦)




  1. 2014/04/11(金) 20:06:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<朝にゅ~さんぽnow | ホーム | 次なる点眼薬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/521-e68509ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
