☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相田みつを美術館now




今日の目的はここです

私にとつての癒し、元気パワースポット

みつをさんと並んで 私に元気や喝や慰めや

私のその時々にエネルギーを与えてくれる真民さん

お二人のコラボ展があると知り 凄く楽しみにしていた

愛媛県砥部にいつか訪ねてみようと思っていただけに

呼ばれるような感覚があって おのぼりさんとなりました

今日は特に

病を得て初めて見えたこと わかったこと…

やっぱり

不器用で要領が悪くてバカ正直でいてもいいんだな

人のことを思えることって大事なんだと

精一杯生きることって大事なんだと

自分の生きざまを振り返る時がきたら

何かひとつでも胸張って言える私にならんとな




  1. 2014/03/08(土) 13:00:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<rose bakery now | ホーム | 美術館正面now>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/498-5b7499e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
