☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納得です

私の周囲には、結構、スカイツリーにはまっているという人がいて

すごいよ~  すてきだよ~ って いつも力説していた

あまり興味のなかった私は聞き流していたけど

今回、初めて、スカイツリーをまじまじと見た

圧倒されるのは勿論だけど、見る場所、見る時間、見る季節によって

さまざまに表情を見せるのですね

今更ながら ちょっと感動

あまのじゃくの私は 世の中の流行には ちょっと引いてみることが多いので

今回も出遅れた感は否めませんが・・・

確かに魅せられました

また、探訪したい場所が増えました


けど、


私の一番は なんつたって エッフェル塔で~す


IMG_6574 11_1_1


  1. 2013/12/02(月) 18:09:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<震災から1000日 | ホーム | お江戸に上るの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/457-2b837ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
