☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京国立博物館now

今日は

上野の博物館 京都展

テレビの効果、京都の人気の高さからなのか

昨日に引き続き すごいひと

屏風絵や障壁画だから 最前列で見ないとわかりゃしない

細かな描写、ユーモラスな描写

昨日に引き続き 感心しきりです

お昼からは先着でのお茶会に参加

普段は入れない場所で お抹茶とお菓子を戴き

ボランティアのかたの博物館講和を伺いました

歴史をもっと学生時代に真面目に勉強するんだったな~

博物館でお茶会なんて、美味しくていい体験でした
  1. 2013/11/17(日) 14:10:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<運命協同体 | ホーム | 興福寺 仏頭展now>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/447-609826d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
