☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった~

旅の4日目

毎月第一日曜日は 無料開放する美術館が多い

ルーブル美術館に行こうと 頭の中は どこの入口に並ぶかで一杯

日曜日早朝ということで 車道を渡ろうとした

その瞬間

石畳の隙間に靴先が引っ掛かり

おもいっきり転んでしまった…

両膝負傷し 左膝は擦りむけ 薄皮一枚剥けている。

右膝は 腫れてアオタン

幸い他に怪我なくすんだからよしとすべきか

起き上がるのがあと少し遅かったら スピードあげて運転てくる車に

引かれた可能性がある

あ~やっちまった~

朝から凹んでしまった私

だけど

きっと 昨日のランスやメダイの神様のお守りが

守ってくれたのかな

転んだだけですんだのかな

あと少しで車に引かれたかもしれないと思うと…


あーあ
パリオバンヌはアカンタレアンヌ~…(泣)






  1. 2013/10/06(日) 22:50:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ヒザニモメゲズ | ホーム | nuit blanche paris 5 octobre 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/422-54e523bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
