☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親不孝

頭の様相は

オラウータンとハゲタカのミックススタイル

髪の毛は
暇なく落ちてくる位の域を過ぎました

まだ、
抵抗勢力もあり
さながら
「ねじれ毛髪」です


24時間どんなときも
抜け毛始末簡略化のため帽子を被っていますが



朝シャンのために

(こんな頭でも習慣とは恐ろしいですね)

帽子を脱いだ姿で

台所を
ちょっとうろついていたら


視線を感じました


母です

朝なのに

悲しそうな顔して

「テレビドラマって大袈裟だと思ってた。。」

そう言って茶の間に
行きました

ごめんよ~

今まで母の目には
「真実」がわからないようにしてたのに

油断してました‥


こんな姿見せちゃって
ごめんよ~


どれだけ心配かければいいんだろう


親不孝だな、私‥




☆にゅ~にゅ~のひとりごと


小さくなった
あなたの後ろ姿

僕のこと
何も言わずに
いつも笑顔で
みていてくれるあなた

心配や苦労かけて
わがままばかり言って
ずっとあなたを困らせてきた

それでもいつも
僕のこと
何も言わずに
いつも笑顔で
みていてくれるあなた

あなたとの日々は
いつも温かく
僕の心に優しさをくれる


伝えきれない
あなたへの感謝の思い

ありがとう
いつもありがとう

今日は感謝の気持ち
花束にして届けるよ

ありがとう
お母さん




皆さんのコメント・拍手に元気頂いています。
ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 22:01:04|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しじゅうまようことばかり | ホーム | TC-2回目(1POD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/40-327ed172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
