☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おら、トーキョーさいるだぁ~

日曜日です

なのに、仕事で東京に出張中です。

会議では、昨年度の与えられた事業報告をし、私の怠け具合、モチベーションの低さを実感…

私ばかりなぜやらされる…って考えて正直嫌気のさしてる私でした。

が、、

帰り道、

好きな美術館に立ち寄り、嫌なことでもただ黙ってやりなさい。

そこでぶつぶつ言うと愚痴になる。

黙ってやり遂げたことは、自分の人間としての根っこになる…

いつでもどんなことでも一生懸命に向かうことが大事な姿勢である…


大事なこと 見失いかけてました

わたしがわたしにならないで どうする!

私らしく 動きましょ…

人のせいにすることなく、自分から動きましょ…





本日のトーキョーも 私には 喝と元気エネルギーをチャージしてくれましたよ♪


頑張りすぎず いい塩梅でいくとしますか~


スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 20:51:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のPET検査 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/382-54a8100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
