☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス


ここのところ・・・

気分がうつうつ。。。

イライラ。。。

・・・・のどちらかです・・・



人間関係がうまくいかないのも

仕事が忙しいのも

私が蒔いた種

・・・なんだろうか


働かないとオマンマは食べていけないし
がんこさんの治療費も稼がないといけないし

現実問題、仕事は辞められない

けど、今年に入ってから、ず~~~っと

仕事を辞めたい病から抜け出せないでいる

やってもやらなくても無視されるか陰口たたれる
(言ってる本人はわからないだろうと思っているだろうけどわかりますから)

自分がされたら絶対嫌なことは他人にしない・・・って基本じゃないの?

平気でそれができる人と関わることから避けられない事実は、わたしにとっては
ストレス以外のなにものでもない

せめて、そういう環境から抜け出したい

考えないようにするには、関わらないこと、話さないこと・・・というようになってしまうのが現実

は~ぁ~~

疲れるな・・・

今の仕事。。体力もそうだけど、それ以上に気持ちがついていかないことが多くなってきた



必要とされているのかな~
スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 22:41:27|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の遠足 | ホーム | 三年生になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/306-5f3c415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
