☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愕然・・・・

体がおもいです・・・・

階段のぼりが、なぜか毎日辛い・・
なぜ?

太腿を上げて元気よく歩くことにぜ~ぜ~です

歩いているのになぜかなぁ?
平坦な道しか歩かないからかな。

毎日携帯している歩数計
ほぼ1か月ネットにアップしていなかったけど
10000は歩けていたはず

体重を記録すると自動的にBMIや消費カロリーを計算してくれる
さぼっていた1か月で
ありゃりゃ~~
増えているではないか!平均体重が・・・・
やばいぞ

食べたい欲求を我慢するとその反動がすごいことになる

春本番前に、歩数を増やしてみる?
Wifitを再開するかな・・・・

食べた分を動くことがなぜにできないのかな、私。。。
  1. 2012/02/27(月) 14:35:47|
  2. 乳がん二年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聞ける力 | ホーム | 同じでなくていい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/300-ac19562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
