☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TC-1回目(17POD)

1クール目点滴・17日後の本日



今朝の行事も
朝シャンからです



てっぺんまだらの
落ち武者さんに変身

習慣習性とは
恐ろしいもので

わずかに残る髪の毛に
無意識にリンスをして
おります…


顔は汗かかないのに
地肌は汗かいてます

抜け毛対策用の帽子を
被っているからかな
(中居君がよく被るタイプのキャップで妹のお手製です)

髪の毛が無くなって
よく観察したら…

人相が更に悪くなった


老けて見える


真っ白白助


お昼、買い物に頭に豆絞りを結んでサングラスで行きました。

じーーっと
ガキに凝視され

「何?」って凄んでみせたら固まってました(笑)

選挙の投票も
マスクもしていたので
これまた凝視されました。

今度は逆に
めーーいっぱい
優しい声で
「お疲れ様です」と言ってみました。
やっぱり…
固まってました(笑)


自虐的ですかね…

おまけにもうひとつ

口内炎があるのに

しょっぱいもの
それも
普段はあまり食べない
ポテチを食べるわけです

染みないわけがない…



塩にしみても
しお~がない私です




皆さんのコメント、拍手に元気頂けます。
ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 19:47:40|
  2. 抗がん剤治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間もなく2クール目 | ホーム | 旅の車窓から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/28-761dd4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
