☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定終了!

秋にむけて気分一新‥

なんのことはない

最近の毛髪事情

クルクル天パッパーが
わさわさと伸び放題

このままいくと

昭和のオカンの頭‥

はたまた

オバQにでてくるラーメン好きのおじさん(名前失念)‥

これまで否応なしに

超ベリーショート
クルクルの髪
3センチもない前髪

私のいわゆる好みとは真逆の世界に身をゆだねるしかなく、、、

結果

意外に好評だったこともあり私のなかでの許容範囲が広がり

「こんな頭もアリだな」的な感覚になっておりました

慣れとは恐ろしいものでもあります

しかし

前髪のクルクルと
頭の「はち」に当たる部分のワサワサがどうにもならず

本日

天パッパーにストレートパーマをかけ、ちょっとだけカットをしました

期間限定のクルクルヘア卒業です

見た目の印象も変わり


ストパのおかげで、意外と前髪が伸びたように見えるけど、それでもまだ「オンザ眉毛」‥

なるようにしかならないヘアスタイルです
スポンサーサイト
  1. 2011/09/09(金) 23:52:05|
  2. オシャレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整形外科受診 | ホーム | 石の上にも三年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/254-be5473f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
