☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

energy charge完了!

私にとって今年最後の
「おっかけ」


有終の美を飾るべく
運良く前から三番目の席


むちゃくちゃ近かった

目線や息づかいまで
手に取るようで

まばたきするのを忘れるくらいに凝視


東北の締めくくりということで、会場も舞台も
大盛り上がり


毎回、素敵な言葉を残してくれるけど、今回は聴いてて涙が溢れてしまった

『昔は自分の満足のために歌ってた。
今は歌を聴いてくれる皆さん、ひとりひとりに届くように歌ってる。
病気をした時、もう復活できないと、医者にも、僕を知る人たちにも言われたけど、僕には希望しか見えなかった。どんな場面でも、みんなが根気よく支えてくれていた。だから今の僕がここにいられることを大事にしたい。
震災で、東北の人たちに少しでも元気を出してもらえたらいいなと思ってツアーを回ってきたけど、今年ほど、東北の人のパワーを感じたことがなかった。みんな凄くて、僕の方が逆に元気を貰った。
一生懸命、生きてることに感動したし凄いなって‥
だけど、いつも同じ気持ちで踏ん張れないとき、そんな時は僕が支えるから、僕が支えてもらって今があるように、これからも長くみんなを支えていけたらいいと思う。
だから僕は一生懸命に歌を届けます。』


なんだかジーンとしてしまったです


話しながら、ちょつぴり目が潤んでいましたね‥

スッゴい近い席だから見えてしまいました


ヘアスタイル、アクセサリーも変わって素敵度アップ

あっという間の二時間
フルチャージ完了です
スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 20:31:54|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石の上にも三年 | ホーム | いざ浜松町!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/252-9262059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
