☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭を悩ます頭との闘い

去年の今頃は、ハゲタカで、今は、クルクルテンパッパのベリーショート

どっちをとっても
無いものねだりの悩みは尽きません‥


わかったことは

髪が無くてもあっても、かなり短くても、頭皮からでる汗は変わらないこと

短ければドライヤーなしでいけると思ったのに、短い方がメンテが必要で暑い日にもドライヤーは必需品になりました


脱ズラして約1ヶ月

私の事情を知らない人は私の激変ぶりにエラいビックリみたいで、声を発しないと会釈だけではまず気付かれない

「計画節電、エコ対策です」と誤魔化してはいるものの…

ドライヤーを使うのは

さっぱりエコでも節電でもなく

ドエリャ~イヤ~!!(苦)


ホトフラも最近の暑さとのありがたくない相乗効果で
頭・顔・首に異常な汗!

せっかくドライヤーでクルクルを伸ばしたのに汗でまたテンパッパです

期間限定のオッサレ~との闘いの日々は続きます
  1. 2011/07/12(火) 18:44:24|
  2. 乳がん二年生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<術後1年4ヶ月 | ホーム | 震災から4ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/241-869d85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
