☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TC-1回目(14POD)

1クール目点滴・14日後の本日


口内炎
歯肉・歯痛
咽頭痛
頭痛


ぶり返している

ロキソニン内服して
おとなしくしてればいいものを‥この暑い真っ昼間にチャリで買い物

おかげでまた術乳が痛み出した


いい加減、学習しろよ、お前さ~ん!



そして

きました!きました!

遂に!

教科書通りです。


朝シャンしたら、

抜ける抜ける‥

キリがないことに‥


タオルドライして

脱毛時期に被る帽子を
「装着」

パラパラ撒き散らして
エンドレスに片付ける体力がないので

頭が蒸れるけど被ったままでいようか‥

いっそ坊主にしちまうか‥


細かい短い毛も散らばったら片付けるのが大変そうだし‥

コロコロもきりがないだろうし‥


とりあえず

医療人としては

脱毛過程を観察しながらどうするか決めることにします。



しっかし、
オサレ~な帽子は
ないものかね?

私の趣味じゃないものばかりでイライラ+気分盛り下がりでする(T^T)


色々探してみてと簡単に言われるけど、街歩きする体力はない。

普段は帽子なんて気にかけないし、どこにどんなのがあるやらないやら??の世界。

通販は懲りた
出歩く時期じゃない



こんな時期だからこそ
家にいるとき、出かけるとき、気持ちよく過ごしたいと思うのだけど…


思うようにならないなぁ~

ヘアスタイルが決まらないと、一日中ブルーだったりするのと同じなんです。
  1. 2010/07/08(木) 22:45:52|
  2. 抗がん剤治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TC-1回目(15POD) | ホーム | ズッキーニでお好きーに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/09(金) 08:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/23-4b298d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
