☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋の容量

袋と言っても

堪忍袋・理性の袋です

私の許容量はめっきり少なくなった模様です


ホルモン剤の影響?

いや違う違う

イライラやムカつきは
仕事で遭遇することが殆ど

患者の今に心を傾けないいけてない医者や医療スタッフ
エビデンスがあーだこーだ言っても、生の人間相手なんだし、患者は物じゃない!

反対に患者だからって
ワガママやマナー違反は許せない


挙げたらまだまだある
キリがない


いちいち噴火していたら疲れてしまう

黙ってやり過ごそうかとも思っていたけど

そろそろ袋が破けてきそうです
  1. 2011/02/10(木) 19:25:31|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<術後11ヶ月 | ホーム | くるくるてんぱっぱー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/202-5130bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
