☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいかげん

いいかげん

いいあんばい


どうも私は究極を極めたいタイプ


ゆるりとゆとりをもって

のんびりいきたいはずなのに


いつも何かに追われている

いやいや

何かを捕まえようとしている


結果、自分で自分の首を絞めることになる




体力つけるのに始めた
運動だって

疲れを残さないように
気をつけてはいたが、物足りなくなってついついやりすぎる


ここのところ悪化しているリンパ浮腫

運動のしすぎのようだ



1日サボると、同じ体力に戻すのに3日はかかるし、休めばまた運動しなくなる

いいあんばい加減ができない性分


自分でも
なにを目指して
どこに進もうとしてるのか

わからない


ただ

今の私のおかれた環境

患者としての日々の体験

弱みなんかじゃなやく

医療人としての強みや学びに変えること


そのために

どこかへ向かっているのかな
  1. 2010/12/06(月) 17:45:17|
  2. 副作用アーカイブス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日雑感 | ホーム | 真逆です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/182-bd20df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
