☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラスとマイナス

得るものと失うもの
生まれるものと無くなるもの


生きていくサイクルとしてはごく自然な現象

とは言いつつも


最近の爪と指先事情…

妖怪人間ベロベロです

ジェルネイルが
かぱーっと取れちゃう

しましま模様のしまにそって爪が割れてしまっている
次々に爪がめくれて取れてくる始末

指先の皮膚もベロベロ

新陳代謝だとしても
ヒリヒリ痛い

指先保護専用の手袋があるけど、手袋してたら仕事にならんしなぁ



頭は

いい感じに伸びています

マルコメ君よりもカツオ君よりも伸びてきたかなぁ

触るとね
柔らかい感触で
我ながら触り心地を楽しんでます

カシミアみたいな感触なんです(笑)

幼少の頃はこんな髪質だったらしい…
原点回帰かしら('-^*)

ただ
まだまだ短いからか
あっちゃこっちゃ
いろんな方向に向かって伸びています

そして

やはり富士額じゃない


剃り込みがはいったかのような生え際‥(泣)
若干、後退している感ありです(*_*)



期間限定での
あれやこれやは
まだまだ続く模様です


カシミアの髪をなでつつ(笑)

失ったものも
沢山沢山あるけど
そこから得たものを
プラスに替えて

生きている今に

生かされている今に

感謝しよう
  1. 2010/11/17(水) 17:43:43|
  2. 副作用アーカイブス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バランス年齢 | ホーム | 温度差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/176-4bf657fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
