☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後8ヶ月

今日で術後8ヶ月


久しぶりに会った後輩に
「小さくなっちゃって‥」
「どっか悪いのですか」


担当の患者さんには
「若くなりましたね」
「スリムになりましたね」

両極にある私についての感じ方‥

人が感じる印象ってこれだけ違う


若く見えるのは
ズーラとメガネのおかげ

カツオ君か高校球児か位に自髪が伸び
原宿あたりなら、このままでも歩けそうな感じです(笑)


抜けた睫毛もまばらに生えてきてはいるけど
埃よけにメガネは必需品

ホルモン剤の影響で視力が落ちたからメガネも新調している



痩せて見える?
これは白衣のデザインのせいだろうね(ウエストシェイプタイプだもの)



8ヶ月経っても
術側の痛み、突っ張り、重だるさが抜けない

ジミーエデム君も
居座ったまんまだ


知らず知らずに術側をかばった姿勢をとってしまうからか、背中、特に肩甲骨周囲に痛いと感じるほどの凝りが慢性化してしまった

血行よくするのは
けっこー大変って‥(泣)

8ヶ月を経ても
あれやこれやの
抜けきらない症状への不安…

私の頭の中は
その不安が常に
フアンフアン漂っているのでした(p_-)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 17:10:53|
  2. 術後経過
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温度差 | ホーム | バロメーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/175-d7177b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
