☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケケケのケ

ケケケのケ~♪

って、最近の毛事情

ツルピカゲーハだった頭

今や稲刈り後みたいな様です

抗がん剤治療にも
頑張って頑張って
残っていてくれた髪は
ほとんどなくなり…

新陳代謝ってやつだ


TC治療最後が8月26日だったから
あれから約2ヶ月…


な~んとなく
生えてきてるのかなって

触ってみると
「お、出てきてる」

生えてるって表現より
芽が出てきた感じ

「目で見るおnewの私」ですよ


ただし
その芽は均一じゃないの‥

生え際付近は
「お~い!どうした~?」って具合です


ツルピカゲーハばかり
気にしていたけど

よーーーく見ると
腕や腋にも産毛復活

これはちと歓迎しないなぁ‥

睫毛や眉毛は
最近また抜けてしまって素顔が自分でも怖い(笑)


毎朝、キレイな髪が生えますようにと
呪文のようなおまじない唄で
続けていた朝シャン


どんな毛が生えるやら
楽しみなような怖いような


ケケケケケのケ~
朝も早よから洗ってる~

キレイにね生えてくれ
ツルピカアタマに

キレイに生えてくれ

ケケケケケのケ~

みんなで唄おう
ケケケのケ~
  1. 2010/10/19(火) 17:13:04|
  2. 副作用アーカイブス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっ?NEWな私 | ホーム | 術後7ヶ月目>>

コメント

毛事情

malt.さん、お久しぶりです
仕事復帰おめでとうございます♪

髪の毛一緒です~ 
まるで少年兵のようになっております
今まで、たたくとぺたぺたいってたのがツンツンに変わりました!
肌色から青くなり、日々黒くなっていく様をみるのが
楽しみなこの頃です

副作用!!まだまだ隠れてますね 泣
これも付き合っていかないと...ですね。
  1. 2010/10/20(水) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

>きんぎょさん♪

きんぎょさん、コメントありがとうございます。ホント、お久しぶりです。ヅーラ生活にもやっと慣れてきたところです。朝晩の防寒にヅーラは欠かせません(笑)
今、伸び盛りのおNEWの髪の毛がどんな感じになるのかなぁ~成長過程も記念写真にして楽しんじゃってます。
なにせ、滅多に経験できないことですもの、楽しむ位の図太さ…有りですよね(^^)
  1. 2010/10/20(水) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. malt. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/162-54db27c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
