☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジミー君の忘れ物

午前勤務の業務から復職して
はや二週間


思えば三週間前は

平地を歩くのも
ヒーヒー(*_*)
階段は
ゼーゼー(@_@)
だった

今や

1日一万歩
‥歩けてる(^^)

階段は四階までなら
スタコラ‥
(ちょっと見栄はってます)

勤務場所が五階なので
まだエイヤコラサ‥(笑)


でも
歩けることが
素直に嬉しいo(^o^)o

歩くの大好きな私にとって
ぶらりができる歩きは
癒やしの域です(^-^)



歩いて動いて
タキソテールの申し子
ジミーエデム君とは
これできっぱりお別れ


の、はず…!

と、いきたかった!


ところが

ジミーエデム君ときたら

術側の体側に忘れ物!

左右アシンメトリーな
我がbody

リンパの流れが術側が悪く、気づいたらマッサージが癖になってしまった


体重のメモリ…
戻らんごたる(T^T)


ジミー君が成長?

血となりぜい肉となり
身についてしまったか


階段五階を登りきるには放射線治療の頃の体重に戻したい…


ジミー君の忘れ物のお陰で…

食欲の秋との新たな戦いラウンドのゴングがなりました
スポンサーサイト
  1. 2010/10/13(水) 15:26:29|
  2. 副作用アーカイブス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヅラシャンデビュー | ホーム | 爪事情>>

コメント

わがります・・・・

1日1万歩・・・いやはやすごいです!
本当にこれまでのぜ~~~は~~~が、
嘘みたいになってきますよね。
歩けるのが素直にうれしい♪
わかります、わかります。

しかしながら、ジミーくん。
ぬくもると術部や腕がチカチカしてきます。
マッサージはやってるけど、たしかに心配ですよね。

そんでもって、私もぜーんぜん体重減りません。苦
一体、どうなんてんの?って感じです。
めげずに頑張りましょうねー。
  1. 2010/10/14(木) 18:48:22 |
  2. URL |
  3. カナ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

>カナさんへ

ムクミの感じが、固い異物のようになってきて、揉みほぐしても一時しのぎの状況。
歩けて働けるぐらいの元気さに回復したのだから有り難いとしなくちゃですよね。
食欲との戦いラウンド頑張ってみるとします(笑)
  1. 2010/10/15(金) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. malt. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/158-aa2e1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
