☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーハーオータムコレクション


ツルツルゲーハの影響で体感温度が超寒い!

今からこんなじゃ、真冬はどうなるのかな?

足浴ならぬ頭浴して一時しのぎ…


私にとって
今や帽子は体の一部



秋冬用にプチ大人買いしました


お店の方が親切!

私を気遣ってくれて個室に案内してくれました

そこにホントに山のように、次々と帽子を持ってきてくれ、売り場にない物まで(超高級品)持ち出しコレクション三昧(笑)


スイスのチロルハットみたいな帽子
‥山にいくなら買うぐらいの可愛い帽子だったよ

ジュジュが被っているような帽子
‥昔のイケてたジュリーの感じで店員さんには好評だった


いやいや
室内も対応のオッサレ~な帽子が欲しいの


まだ売場にはだしていないというベレータイプを数枚と、寝る時にも被れるタイプを大人買い


親切な店員さんのおかげもあり気分上々(^^)

オッサレ~のできる秋っていいなぁ~(^-^)
  1. 2010/09/27(月) 09:06:11|
  2. オシャレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カウントダウン | ホーム | 手も口も早い!>>

コメント

malt.さん、こんにちは。
素敵な帽子をゲットできてよかったですね~
少しでもヅラ生活を楽しんでいきたいですしね。
今まで帽子はあまり興味なかったのですが。。
現在は帽子屋をみつけては私も物色しております!

北のほうはすでに寒いのですね??
大阪も少しずつ秋の気配。今年の秋は短い...かな
  1. 2010/09/27(月) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

>きんぎょさん♪

きんぎょさん、コメントありがとうございます。
こちらは、衣替えもしないうちに一気に寒くなってしまいました。

治療前、私も帽子はあまり興味がなかったので、被り始めの頃は、どうも落ち着かず、しっくりこない感じでした(方言で『いずい』と言います)
いいように捉えれば、我ら、治療のおかげで、お洒落の幅が広がったのかな(笑)な~んて…(^^)
  1. 2010/09/27(月) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. malt. #-
  4. [ 編集 ]

カナ

涼しくなってきましたね~。
まさに、ゲ~ハ~ヅ~ラ~にはハイシーズン到来です。笑
夏場はどうしてもヅラ+帽子は暑くて無理で、
日の目を見なかったものたちが、
いっぱいです。見誤った。苦

そうこうしていたら、髪も伸びてきて、
ヅラもそろそろ必要なくなる感じ・・・今からいい季節なのに!

ということで、ベリーショート防寒対策として、
帽子を買わねばです。

  1. 2010/09/29(水) 07:51:24 |
  2. URL |
  3. カナ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

>カナさん♪

カナさんコメントありがとうございました。

こちらは、ホント寒くなりました。

スッピンヅラ(ツルツル)だけだと、かなり寒いことになります。。
ヅーラと帽子でポッカポカ(^-^)

自毛フサフサの時代は、何にも感じてなかったけど、一本でも毛があることのありがたみ…今、シミジミ感じている次第です(笑)

新しい帽子買ったら、ブログでお知らせ下さいね!楽しみにしています!
  1. 2010/09/29(水) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. malt. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/148-99e368dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
