☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TC-4回目(7POD)

4クール目点滴・7日後の本日




ゼーゼーハーハー

何とか外来に到着


大リーグ養成ギブスと
足枷が張り付いたような足。。

ヘロヘロが回復しないうちに診察


『なんか元気ないね』と主治医…

先生を毎度寒くさせちゃうギャグも言えなかったから(^^;)

今日あたりから
白血球が減るからか
余計に倦怠感も強い(-_-

少し無口でした(^^;)



同じ「がんこさん」でも、まだ投与が続く患者さんに比べたら贅沢な悩みだ‥



今日の目的は
次なる治療を決めること

ホルモン量採血の結果

暫く休薬していたホルモン療法を明日から再開

4クール目の「行事」も
これからまだまだ続くしそれにホルモン療法…?

大丈夫
先手必勝でいきます!



受診後、久しぶりに
シャバの空気を吸ってきました(^^)


暫く、生産的な思考回路がプッツンでしたが、、

国会中継でみる牛歩のような怪しい歩き方で
少し、街をブラリ後に
久々のスタバで読書タイム

ん~プチ満喫(^o^)


以前なら
何でもなく出来ていた事

ちょっと気持ちを前に出したら
あたしのあんよも
つられて前にでてきたよ(笑)


味覚が戻っていないので、スタバ味も記憶に残る味で楽しめちゃいました


プチ満喫、お薦めです
  1. 2010/09/02(木) 22:48:23|
  2. 抗がん剤治療4クール目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TC-4回目(8POD) | ホーム | TC-4回目(6POD)>>

コメント

無事病院に行けてなによりです。
健康でも、外にでるのは残暑厳しいですからね。
私達にとったら一大決心のような。。。
大袈裟ですけど、毎回そんな気持ちになります。

スタバいいですね~
私も挑戦してみます。一歩ずつゆっくりでも進んでいかないとですね。
ホルモン治療も副作用あるようですが、乗り越えていきましょうね!
  1. 2010/09/03(金) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

>きんぎょさん♪

そ~なんです!一大決心して歩き出さないと、ホントしんどい(+_+)
もがいても仕方ないので、ゆるゆるいこうと思います。無理すると暑すぎて余計にヘロヘロですものね‥
スタバも秋メニューになっていましたよ(^^)
  1. 2010/09/03(金) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. malt. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/120-002c4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
