☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TC-4回目(3POD)

4クール目点滴・3日後の本日



最終章を飾るに値する

攻防戦を
繰り広げております(x_x;)


3日後の「行事」



全身の
チリチリチクチクの痺れ

休みなく
針で突つかれているみたい


関節・筋肉痛
‥特に膝と大腿部

膝を曲げるたびに
ギシギシズキズキ

一歩進むたび
ギューッと筋肉を絞られているみたい


そんなで
自力直立は‥
1分と持ちません(+_+)


神経も筋肉も
パズルみたいに

バラバラになるところ
噛み合うところ
好き勝手になって


歩けばマリオネット

寝ても身の置き所がない

座ってもいられない


オマケに

体がカユカユ
首周りに湿疹出現-_-)



昨夜は
痛みに加えて、このカユカユとムッカムカ~と熱で眠れずじまい(つд`)

昼間も
何もしないのに
ヘロヘロです
ヘタレな私‥


こんな時は

世界地図を広げて
妄想旅行です

円高‥
こんなに続いて
え~んだか(^^;)

妄想旅行だから
きりがなく
も~そ~のくらいにして


ムッカムカが少しよくなってきたら

突然

カレーが食べたくなりました

味覚に問題ありなので
辛さの程度は??だったけど

嗅覚は
カレーだぁ~

当たり前のことだけど
食べれた嬉しさ
噛み締めました


よ~し
明日から
ヘタレ返上
カレ~に変身だ(^-^)/~~

おーっっと
加齢じゃなくて華麗だよ



皆さんのコメント・拍手いつもありがとう
  1. 2010/08/29(日) 20:20:13|
  2. 抗がん剤治療4クール目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TC-4回目(4POD) | ホーム | 『持ち続ける』意識>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/115-b1f9dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
