☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『持ち続ける』意識

あれやこれやの「行事」はさておき

抗がん剤治療のラウンドを終えるにあたって

私の中ではここ数日間

今までのこと
これからのこと

色んな思いがぐるぐると
頭にカラダに心に

巡っていますo-_-)=


元気になるため
ここまできたんです




『ちっちゃいことには頑張らない!』

『知識を持ち続ける』

『ワクワクドキドキのアンテナを張る』

『ありがとう、感謝の気持ちを忘れない』

『誰かの役に立つことを惜しまない』



そんな気持ちを意識しながら次の治療に望みたいと思っています




☆にゅ~にゅ~のひとりごと



人生
半分生きてしまった

幼い頃から見ている
時計の刻む時間は
変わらないはずなのに

あっという間に
人生
半分生きてしまった

ゴールのテープ
切るその日まで
あとどれくらい
扉を開くことだろう

その先に待つことが
辛く悲しいことでも
どんなに小さなことでも

ひとつひとつ
忘れずにおきたい

笑顔で輝きながら
ゴールのテープ
切るその日まで

愛する人達のために
辛くても悲しくても
笑顔で生きていきたい









偶然じゃないよ
僕らの出逢い

この広い宇宙(ほし)の中で
この地球の上で
出逢った奇跡

大事にしようよ

同じ時代に生きてること
同じ時代を歩いていること

大事にしようよ

僕らの未来への時間

出逢ったのは奇跡だよ




最後まで読んでいただいてありがとうございます

読んでいただいたあなたに感謝です


くじけそうな時には喝!
オモロイ時には拍手!

これからもお付き合い宜しくお願いします(^▽^)
スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 18:10:08|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TC-4回目(3POD) | ホーム | TC-4回目(2POD)>>

コメント

静かな朝に

泣けてしまいました。
そうですよね。持ち続ける意識が、大事なんだと、
本当にそう思います。
 ツライ思いをして得たものを、無為なものにしないように、「持ち続ける意識」忘れないようにしたいと重います。ありがとうございます。素敵な言葉の数々。
  1. 2010/08/29(日) 06:01:09 |
  2. URL |
  3. もふぁもふぁ #-
  4. [ 編集 ]

もふぁもふぁさんへ

ひとりごとをお褒めいただきありがとうございます。
いつも、意識する力は忘れずにいと思います。
生かして頂いていることに感謝です。
現実は、ヘロヘロですけど…(^^;)
今はカブトムシやスズムシでも、早く人間になって(笑)、待っていてくれているだろう患者さん達に会いたい気持ちです。
  1. 2010/08/31(火) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. malt. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/114-75a41544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
