☆にゅ~にゅ~のひとりごと

2010年3月乳がんope 医療人にして乳がん一年生。治療の記録や患者としての日々を綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TC-3回目(20POD)

3クール目点滴・20日後の本日



明日は

いよいよ

4クール目

抗がん剤治療終了です

6月から始まって

1クール目

「行事」のあれやこれや

ジャブは喰らったけど

何とか余裕でいけるんちゃう?

‥甘かった

2クール目も

3クール目も

同じような時期に

同じような「行事」が

ボディーブローの如く

余力のないカラダに

容赦なくきいてくる


『立つんだぁ~』
『負けへんで~』

その都度

アトムや鬼太郎や
マリオネットや
ウルトラマンや
妖怪人間に

変身しながら

今日まで何とかきました


区切りとしては

終わりです

が…

点滴治療後も

「行事」は続く

多分、最強でしょう

体力が戻らないうちに

次のラウンドの治療が

最低5年間続く


後に残る「行事」とのお付き合い

‥うまくできるか

心身ともに『正常な』
おNEWの私に私自身が
一番出会いたい

‥ちゃんと見つけることができるか


まぁ、考えてもキリがないことがグルグル頭を駆け巡ります

あれやこれやを払拭するのは生涯、死ぬまでかかるんだろうな


まずは明日です


ここまで

私を励ましてくれた

皆さん

本当に
ありがとうございます

感謝です



そして



両親

容貌が変わる私の姿‥

見せたくはなかったです

ヘタレな私の姿‥

曝したくはなかったです

私にわからないようにと

泣いていたこと‥

知っていました

けど

もうちょっとだけ

こらえて下さい


絶対、絶対!

元気印の娘になるので



さてと

明日はどんなイメトレするかな


そーだ

『Hello!』って待ち伏せしてやろう

注射だけに

「がんこさん」に

チクっらないよう

お願いしますね

「がんこさん」が

ヘローヘローになるようにすんねん(^-^)/~~



皆さんのコメント・拍手・メッセージいつもありがとう
スポンサーサイト
  1. 2010/08/25(水) 21:53:40|
  2. 抗がん剤治療3クール目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TC4クール目…実況中継 | ホーム | TC-3回目(19POD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46207.blog134.fc2.com/tb.php/109-c796519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
